--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
★クリエータズマーケット★
06/26(Sat) 11:33|未分類comment(0)trackback(0)edit
s 015 s+009_convert_20100626113234.jpg

6月20日(日)クリエーターズマーケット無事終了しました★

初めての個人参加&ミニブースという事でどきどきひやひやでしたが
何事も無く出展する事が出来ました!!

一人で出展してみて沢山学ぶ事も有りました。
色々な方の作品を見て刺激を沢山頂く一日になりました。

作品をお手に取って頂いたお客様。
会場まで足を運んで下さったお友達。
当日話しかけてくださったクリエータ様。
朝早くから色々とお手伝いしてくれた、みぃたす。
ほんとにほんとにありがとうございました!!

沢山の方が力をくれたので一日頑張れました!

いっぱいいっぱいこの日を楽しみにしていたので。
終わってしまってちょっと寂しいですが・・・。
次回はみぃたすんもやる気になっているっぽいのでwww
1年半ぶりにパルフェとしても活動できたらなと思います。

ほんとにほんとにありがとうございました♪
てすと☆
12/02(Wed) 00:25|未分類comment(0)trackback(0)edit
テストてすと!
